スマートフォン版はこちら

新宿さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町2-11-22
電話番号 03-3364-6333
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大塚医院 東京都新宿区三栄町13
西新宿A・クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-6
新小川町クリニック 東京都新宿区新小川町6-40 入交ビル3F
本庄医院 東京都新宿区西早稲田1-21-2
四谷・血管クリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1丁目ビル2F
新宿東洋クリニック 東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹ビル4F
TOCROMクリニック 東京都新宿区新宿6-26-8 JMビルB1F・1F・2F・3F
植松医院 東京都新宿区高田馬場1-32-14
阿部医院 東京都新宿区白銀町17
楠樹記念クリニック 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    子どもの名前をきちんと覚えてくれるクリニックです。
    娘はよく風邪をひくので、よくクリニックに行くこともあって、看護師さんと先生は娘の名前を覚えていてくれます。娘も先生と看護師さんが大好きなのでよく言うことを聞いてくれます。子どもも一人の患者さんだと思って信頼関係を作ってくれていることが親としては本当に嬉しいです。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • かずこさん
    渋谷サンクスクリニック 口コミ
    10年前から近所のかかりつけクリニックとして、体調が悪いときには腰痛治療だけでなく、他の治療でもお願いしている信頼できる先生です。いつもスタッフの方もさわやかで、治療後は痛さも減少し、気分もスッキリでき、時間ができるとリハビリにいっています。おすすめです。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ